06/24のツイートまとめ 
coto_loma

サマーカットしました❣️✂️🐶少しづつで4日もかかった😅私の好み100%の自己流で、パピー(子犬)カットと呼んでます😋💕座ってると判り辛いけど、極端に短くしないし毛足が少し短いだけのモコモコだと子犬っぽく見えてかわゆいので… https://t.co/RsQwITG6MP
06-24 01:58

06/21のツイートまとめ 
coto_loma

おはようございます❣️今日はちょっと寝不足ですorz昨晩まりのカット、ちょっとのつもりが長々やってしまい…まだ途中なので今晩もせねば🐕✂️✨嗚呼、一緒にソファでゴロゴロしていた休日…あの時に戻りたい!❤️😚心地良いみた… https://t.co/V0qGe6wTVz
06-21 08:40

06/18のツイートまとめ 
coto_loma

↓ニューヨークサブウェイの大型犬がトートバッグに入るツイートが衝撃過ぎて試したくなったので、イベントでもらったゴン太バッグでやってみた❣️まりは入り心地悪くないみたいでおすわりしてキョトン顔でした😆👍💕これは使える!2枚目… https://t.co/iVD9E3MLDq
06-18 21:36

RT @Sin23Ou: ニューヨークの地下鉄は、バッグに入らない動物の持ち込みを禁止しました。それは勿論、大型動物を乗車させないためでしたが、ニューヨーカーは全力で大きなワンコたちをバッグに詰め込み一緒にお出かけをしています☺️🐶🌈✨ https://t.co/xCjLNHY
06-18 21:01

06/17のツイートまとめ 
coto_loma

あ、ちなみに靴下履かせたのが一昨日の晩でした🌙🐾✨スティッチでカワユイ😍💘けどもうまりには使えないかも😅⤵️かわいそだし https://t.co/mMBayQjKGG
06-17 13:14

こんにちワン🐶☀️昨日の夜ごはんは、一昨日の罪滅ぼしに好物の缶詰あげました😅缶詰見た途端コレですw🐕✨ https://t.co/cqMNNeSiW7
06-17 13:05

06/16のツイートまとめ 
coto_loma

@aqualove2011 こんばんは❣️🐾フォローありがとうございます!😍まりあ6歳です!🐶💕どうぞ宜しくお願いします✨
06-16 22:00

まぁ靴下以前に足の裏の毛を切ってやれって話なんだけどね😅…でもすぐ伸びちゃうし、これからの猛暑期のコンクリ熱を少しでも緩和できるかなぁと犬用の靴を買おうか考えてたけど、これだと速攻タンスの肥やしになりそうww
06-16 18:41

やっぱり嫌そうなので… https://t.co/2h0mzBZWHH
06-16 17:42

でもおもちゃで釣ったら普通に歩きだしたw https://t.co/gjob1thLT1
06-16 17:37

まり「解せぬ」 https://t.co/9f3HQFe453
06-16 17:33

もちろん悪意は0%…と言いたいけど実は前にネットでこうなるの見てたからちょっと期待してました😅スマンまり!好意99%、悪意…というか好奇心1%‼️😆
06-16 14:09

最近、縄遊びするとまりが滑って遊び辛そうで不憫だったので以前買ってしまいっぱなしになってたワンコ用靴下してあげたんだけど、笑いを禁じえないポージングの数々に家族で腹を抱える事態にw💘😂😂😂💣 https://t.co/6Myc5Fr2Cj
06-16 14:04